今月1番のへぇ〜!?

 またネットニュースからの投稿です。

 俳優の永野芽郁さんが、自身のインスタに「ハーレーに乗っている」という投稿をあげて、話題になっているという記事を読みました。

 永野芽郁さんは、私の印象では「おとなしめで、自分から前に出て行くタイプではない」という感じでしたので、バイク、まして大型のハーレーに乗っているというのは、大きな驚きでした。

 以前「大人のバイク時間」という番組に、フィギュアスケートの金メダリストの「荒川静香さん」がバイクに乗って登場したことがあり、その時も大変驚きましたが、今回はそれ以上の驚きでした。

 「人は見かけで判断してはいけない」とよく言われますので、ドラマや映画の役柄からは窺い知れない、活発で行動的な一面があると知り、今まで以上に応援したくなりました。

 ちなみに件のインスタが、下記のようです

 現在、新しい月9ドラマで主演を務めており、第1話を見ました。ここでは詳しくは触れませんが、タイトルからは想像できない、今までとは一線を画す恋愛ドラマになりそうで、2話以降にも期待しているところです。

 俳優の仕事だけでなく、安全に気をつけて、ハーレーとの時間を大切にし、これからますます活躍してほしい俳優さんだと思います。^_^