CBR。いよいよ始動!

 先週から最高気温が20℃になるという予報を確認していたので、今日実家からCBRを持って来ました。

 車庫の中に保管していたCBRのカバーを外し、久しぶりの対面です。😊

 バッテリーを取り付けると、セル3回ほどで目覚めました。

 やや風はありましたが、快晴の空の下、半年ぶりのライディングを楽しみました。

 途中でタイヤの空気を入れてから、いつもお世話になっているバイク店へ行き、オイル交換をお願いしました。ブレーキオイルも見てもらうと、「ブレーキが渋くなっている。これは交換した方がいい。」と言われたので、一緒に交換してもらいました。

 全部で3,700円ほどかかりましたが、ギヤチェンジも、ブレーキのタッチもスムーズになり、走りやすくなりました。

 今季も安全運転を心掛け、ツーリングやツーキングを楽しみたいと思っています。😊