再びZ900で帰省!

 ゴールデンウィークの後半、次男がバイクで帰って来ました。

 天気予報を確認しながら、前日まで車かバイクかで迷っていたようですが、昨日まで晴れの予報であることがわかり、バイクで帰って来ました。

 低い迫力あるエンジン音に真っ先に反応したのは、今回も愛犬でした。🤭

 家の前の駐車スペースに入れると第一声が「疲れた〜」でした。

 ただこの時期はまだ普通のグローブは手が冷えると言うので、翌日バイクショップに行き、厚手のグローブを買って来ました。

 その次の日、学生の頃からの友人達と、ツーリングに出かけて行きました。次男の影響で、4気筒のCB400SFを買った友人と、ホンダ好きでレブルを新車で買った友人と3人で1日一杯走って来ました。

 一昨日は実家に行き、バイクを車庫に入れたので、初のカブとのツーショット写真を撮りました。

 昨日、帰って行きましたが、途中高速が事故で通行止めになった箇所があり、予定より少し遅くなりましたが、無事に帰宅できたそうで、安心しました。

 私も若い頃は、一日中走っても平気でした。何より走っているだけで楽しかったです。

 次男もまさに今、そういう時期なのかも知れません。🤗