9月の終わりを迎え…

 「暑さ、寒さも彼岸まで」とはよく言ったもので、こと北海道に関して言えば、最低気温が10°台になって来ました。

 昨日は大雨で、明日はまた雨の予報なので、久しぶりに、バイクで通勤しました。

 さすがに風は少し冷たく、いつも着ているジャンパーではそろそろ厳しくなりそうです。

 職場に停める時には、路面がへこまないように、「バイクJ IN祭」の来場者プレゼントのスタンドプレートを使用しています。

 また、グローブは、次男が「父の日」にプレゼントしてくれた「デイトナ」の皮グローブを使っています。

 帰って来てから、チェーンに油をさしたり、ワックスをかけました。

 モンキーも物置から出してエンジンをかけ、ほこりをはらい、ワックスもかけました。

 来月中には、おそらく実家に持っていき、冬眠させることになると思います。

 それまでは、バイクに乗れる幸せを感じながら、できるだけ走りたいと思っています。😊