年末の片付けで

 2024年になりました。新年早々に大変な災害や事故が起こりました。亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

 また寒さも厳しい時期というニュースを聞きましたので、避難されている方々は、しっかり暖を取って、1日も早く日常を取り戻されることを祈っています。

 さて、今年最初の投稿は、年末の片付けの最中に、クローゼットの奥で、懐かしいものを見つけたというお話です。

 CBRを買った時、最初に使っていた皮のグローブが、クローゼットのハンガーにかかった状態で出て来ました。

 数年使って、その後誕生日プレゼントに赤の「モンスターエナジー」のグローブをもらって以来、そちらをメインに使っているうちに、なくしていたと思っていました。

 皮はカビやすいので、開いて確かめてみましたが、クローゼット内は普段から乾燥しているため、そのようなこともなく、いつでも使えそうです。

 春からのバイクシーズンになった時に、昨年やはりプレゼントでもらった「デイトナ」のグローブと交互に使うという楽しみができました。😊

 道路はアイスバーンで、「春まだ遠し」というところですが、雪解けが待ち遠しいですね。

 終わりになりましたが、改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします。