次男が帰省!Z900が自宅の敷地に😁

 今年度上半期の仕事が一段落し、4日間の休みが取れたと、次男が帰って来ました。

 しかも天気が良いので、バイクで高速を約6時間もかけて、走って来ました。

 この時期は、さすがに風が冷たかったようですが、大型バイクなので、高速走行も楽だったそうです。

 遠くから響く野太いエンジン音に、真っ先に反応したのは、我が家の愛犬でした。

 表に出ると、迫力あるエンジン音を立てて、バイクが家の前に入って来ました。

 

 

 途中でヘッドライトのロービームが切れてしまったので、ハイビームで走って来たとのこと。

 いつもお世話になっているバイク店に電話すると、替えの電球の在庫があるということなので、翌日交換に行くことにしました。

 そして翌日、切れていた私のCBRのテールランプの交換にも行きたかったので、CBR&Zでバイク店まで一緒に走ることになりました。

 早速CBRのカバーを外して、「ツーショット写真」を撮りました。

 ヘッドライトは、すぐに交換してもらえましたが、テールランプは、リヤカウルを外さないとならなかったので、時間がかかりました。

 でもいつものように、丁寧な作業で、交換してもらえました。「いや〜電球もう真っ黒になってたよ!」と言われました。

これで安心して走れます。😊