今期の「ラストラン」

 木曜日に確認した天気予報では、来週末は、気温が下がる上に雨が続くということでしたので、今週末にバイクを実家に持って行くことにしました。

 前日の金曜日、「今期のラストラン」ということで、バイクで通勤しました。

 まず出勤前に、地元の神社を訪れて、今期も安全に走ることができたことへの感謝をして来ました。

 帰り道に少し遠回りして、お気に入りの海が見える道を通って帰りました。

 何回も通った道ですが、今日は特に雲一つない快晴で、気持ち良かったです。😊

 そして昨日、実家の車庫に入れて、久しぶりの「カブとのツーショット」となりました。

 毎年、天気予報を確認しながら、「いつバイクを実家に持って行くか」で悩みますが、今年は特に10月初めまで暖かかったので、特に悩みました。😅

 しかし北海道というところは、急に冷えて、雪が降って来ることがあるので、「ちょっと早かったかな〜」くらいがちょうどいいのかと思っています。

 ちなみに最後にガソリンを満タンにしたところ、6リットルくらいでした。

 これから約半年の長い冬眠に入ります。😅