明日が待ちきれず…

 昨日まで3日間雨でしたが、今日は一転して快晴です。

 まるで明日の「バイクJ I N祭」のために晴れたのでは?と思ってしまいます。😄

 それでも明日が待ちきれず、昨日から実家に来たのを機会に、久しぶりにカブを走らせ、「バイクJ I N祭」の会場の下見に行って来ました。

 実家から会場までは、1時間と少しくらいですので、ちょっとしたツーリング気分を味わうことができました。

 スタッフさんたちも、快晴の空の下、会場付近の道端に、「のぼり」を立てていました。

 私は毎年通っているので、迷うことはありませんが、初めて来る人や久しぶりに来る人にとっては、この「のぼり」は、大変ありがたい目印になっていると思います。

 明日は全道、あるいは全国各地から、たくさんのライダーの方々が、集まってくることでしょう。そこで出会うライダーの方々と、いわゆる「ヤエ〜」の挨拶を交わすことも、楽しみです。😁