大盛況‼️バイクJ I N祭❗️

 「バイクJ I N祭」のために晴れたのでは?と思うほどの快晴の下、期待にワクワクしながら会場に向かいました。

 昨年もかなりの渋滞でしたが、今年はそれをさらに上回り、会場に入れたのは、並び初めてから40分後のことでした。😅

 やっと入れた駐車場は、会場からは、はるかに遠く、何か忘れて取りに行くとなれば、かなり時間がかかりそうでした。😆

 ちなみに、次男はZ900で来れなくなり、急遽車で来ることになったので、私も前日下見に行った「リトルカブ」で参加しました。

 会場は超がつくくらいの盛況で、暑くて日陰を求めて休憩所に行くも、満席。軽食でも買おうと、キッチンカーのところを見ると、長蛇の列、と言った具合でした。

 とりあえず飲み物だけ買って、試乗会を実施している、ホンダのブースへ行きました。

 ここも混んでいましたが、幸い普通2輪のGB350と、CL250に空きがあったので、CL250に試乗することにしました。

 試乗後、時間が合えば、G Bにもと思いましたが、定員になったので、CLに乗った後は、他のブースを見に行きました。

 次男は、大型免許を持っているので、迷わず BMWのR18という1800ccのモデルに試乗していました。しかも、会場から出て公道を走ることができて、大満足だったようです。

 国内外の様々なメーカーがバイクや用品などをたくさん展示していました。

 全体的な印象ですが、徐々に電動化の流れが浸透して来ているような気がしました。

 この続きはまた後日…