夏は終わらない⁉️

 8月も間もなく終わりというのに、気温は30度前後の日が続いています。

 走っている間は涼しいものの、降りた途端に暑さが襲って来るので、バイクに乗ることをためらっていました。乗る時は長袖の上着を着るので、それもこたえます。

 しかし8月がもうすぐ終わるということもあり、昨日と今日、バイクで通勤しました。

 帰り道に、海の見える浜辺に立ち寄りました。

台風がそれたとは言え、影響が全くないわけではなく、波が結構高く、時々見かけるサーファーの方々もいませんでした。

 

 

天気予報では、「来週からは涼しくなるでしょう」と言っていたのが、ずるずる延びて、9月もしばらく暑さが続くようです。

 昔の「TUBE」の歌の歌詞にあった「終わらない夏」という言葉を思い出しました。😊

 まあ、まずは「バイクJ I N祭」が晴天になることを願うばかりです。