大人のバイク時間から①

 先日放送された「大人のバイク時間」は、番組初登場のケンドーコバヤシさんの道東ソロツーリングでした。

 現地でレンタルした「GB350」に乗って、屈斜路、摩周湖、開陽台などをまわり,「バイク道/バイク百景/バイク飯」の。候補を選ぶという企画です。

 屈斜路湖で足湯に入り、摩周湖を見物した後,「道の駅摩周温泉」で名物の「エゾシカバーガー」を食べていました。

 エゾシカの肉は食べたことがありますが、脂分が少なくヘルシーな印象でした。ケンコバさんも同じような感想を述べられていました。

 その後「地球が丸く見える」ことで有名な、中標津町の「開陽台」に立ち寄り、地元のライダーたちと交流していました。

 1日目の宿泊先で、ジンギスカンを堪能したところで、前編が終わりました。

 後編は、また後日…