8.19=バイクの日にちなみ、グローブ購入!

 今日は8.19のバイクの日です。

 通勤もバイクで行きたいところでしたが、勤務時間後の遅い時間に寄らなければならないところがあり、バイクでの通勤はやめました。

 その代わりというわけではないですが、カブに乗り始めた長男のために「バイクグローブ」を購入し、今日届くようにしていました。

それがこれです。

 カブの色に近いグレーもありましたが、少し目立つ色の方が気分も上がるのでは?とも思いました。

 長男は、ちょっと厚手の軍手でもいいと思っていたようですが、甲や手のひらにプロテクターが付いている方が安心なので、明日長男のところに届けてくることにしています。

 私も便乗して色違いを一緒に購入しました。

CBRもモンキーも赤が入っているので、色は迷わず赤を選びました。

 前のグローブはマジックテープが傷んできましたので、次に出かける時に使いたいと思います。