今年のバイクシーズンを終えて

 朝からどんよりした天気でしたが、昼に向かって晴れて来ると言う予報を信じて、昼前に出発しました。

 

 カバーを外そうとすると、カバーが破れて来ていたので、以前二枚重ねて使っていた、少し小さめのカバーも持って行きました。

 途中紅葉を見ながら走ろうと、国道からそれましたが、木々の色づきは、今一つでした。

 実家の地元の神社にも立ち寄り、今シーズンを無事に過ごせた感謝を込めて参拝しました。春に参拝した時にヘルメットを忘れて2往復したことがあったので、今回はヘルメットをバイクにかけて階段を上がりました。

 車種に入れてバッテリーを外そうとしましたが、シートのネジが固くて外れません。

 来週、家から電動ドライバーを持って来ることにして、今回はカバーをさっとかけるだけにしました。

 バッテリーを外していませんが、とりあえず今シーズンのCBRとのツーリングは終了になりました。来季は11年目になります。