明日の「ラストラン」に向けて

 明日、CBRを実家に預けに行きます。

 今日は、最高気温が18度ということで、今季最後のバイク通勤をしました。

 出勤前に「息子の就職内定」と「家族の健康や交通安全」を祈願するために参拝している神社を訪れて、今シーズンを無事に走れたことに、改めて感謝をして来ました。

 秋のジャンパーを着込んでいたこともあり、バイクで走っても全く寒さは感じませんでした。帰りはいつもより遅く、19時を回っていましたが、やはり10月半ばとは思えないくらい寒くないどころか、少し暖かくさえ感じました。

 明日に備えてガソリンを満タンにすると、6ℓを少し切るくらいでした。

 

 ちなみにタイトルの「ラストラン」は、普段見ている「カーグラフィックTV」という番組のオープニング曲で、作曲家で車好きの「松任谷正隆氏」が作った曲の名前から拝借したものです。