今期初!モンキーで通勤!

 連日の暑さの中、バイクで走っている間だけは少し涼しく感じられるので、今日もバイクで出勤しました。  

 しかも今日は、モンキーで通勤することにしました。 たまには走らせないと、と言う思いがありましたが、それ以外にもある理由がありました。  

 まずは地元の神社に参拝しました。  

今期のモンキーでの通勤の安全を祈願しました。  

 空冷エンジンだけに、暑さで熱ダレしないか?(^^)心配しましたが、30kmそこそこのスピードなので、取り越し苦労だったようです。

 職場の近くに、丁度いいフェンスがあったので、リヤサスとフェンスをロックで繋ぎました。  

 

 仕事帰りに、また少し遠回りして、海の見える場所を走って来ました。  

 

 途中、浜で昆布干しをしている人たちを見かけました。磯の香りがしました。  

 帰り際に給油すると、1.4Lでした。  

 モンキーで通勤しようと決心した「ある理由」については、また後日…