モンキーのペースで見える世界!?

 先日モンキーで通勤していると、途中から前を走る一台の原付が目に止まりました。

 CBRで走っている時は、何も気にせず追い越してしまうのですが、今回はお互いに時速30km/hの世界を走っていますので、このまま後ろをついて行くことにしました。

 「どこまで行くのかな?」と興味を持ってついて行くと、私がいつも職場に行く時に曲がる大きな交差点を、その原付も曲がったのです!

 「別に尾行しているわけじゃないから…」と心の中で思っていると、その原付は左に曲がって、ある建物内の駐輪場に入って行きました。

 「えっ!ここは…!?」と思ったその建物は、私の職場の斜め向かいでした。

 ちなみにその原付は「スズキのチョイノリ」でした。

 同じ原付同士で「ツーキング」しているような気分に勝手に浸って、少し楽しい時間を過ごすことができました。😄