優れもののコンパウンド

 久しぶりの実家でのんびりしていましたが、母が「冬の雪かき道具を出すのに車庫のバイクを移動させて」というので、動かすことになりました。しかしキーは家に置いてきたので、ハンドルロックを外せないことに気づきました。とりあえずカバーを外しカギ穴を見るとなぜかハンドルロックはかかっていませんでした。いつもはしっかりかけているのですが、忘れていたようです。でもお陰でハンドルが自由に動かせて、楽に移動させることができました。

 せっかくカバーを外したので、以前から気になっていた、カウルの傷をコンパウンドで磨いたらどうだろうと思い、近くのホームセンターで買って来ました。

布につけて磨くと、きれいになくなりました。

磨く前:

磨いた後:

磨く前:

磨いた後:

さすが「ソフト99!」というところです。