バイク乗りのご近所さんが一人…

 ようやく雪が解け、バイクで走る人を見かけるようになって来ました。

 私は週末もいそがしく、なかなか実家にバイクを取りに行けずにいます。

 夕方犬と近所を散歩していますと、いつも「ジョグ・アプリオ」にお乗りだったご近所さんの家の前から、その「ジョグ」が姿を消し、真新しい自転車が代わりに置かれていました。

f:id:RRiderS:20220410201232p:plain

 町内にあるスーパーで何度か見かけたことがあり、日常の足としてお使いのようでしたが、雪解けにあわせて手放されたようです。

 私よりは年上の方とお見受けしていましたが、かつてはCBX 125カスタムにもお乗りでしたので、私の方が勝手に親しみを感じていました。

 雪が解けてこれからバイクシーズン到来!と思っていただけに、少し寂しい気持ちになりました。

 願わくば、私が手放したアドレス50 よりも高い価格で引き取ってもらえたであろうことを祈るだけです。

f:id:RRiderS:20220410201309j:plain