約2ヶ月ぶりです!

 約2ヵ月ぶりの投稿になります。

仕事が忙しかったことや7月は雨続きに加え、新型コロナウイルスの感染予防でほとんどどこにも出かけず、投稿するような内容もあまりありませんでした。

 ここ数年「8月19日=バイクの日」は必ずバイク通勤をすると決めているので、久しぶりにバイクで職場に行きました。

 幸いこの日は数年続きで晴れており、今年も青空の下、快調にCBRを走らせました。

 昨日も天気が良く、2日続けてのバイク通勤でしたが、北海道にしてはまだ暑く、

ヘルメットを脱ぐと髪の毛が汗ばんでいました。

 「暑い!暑い!」と言って家に入ると、妻に「バイク乗ってても暑いの?」と聞かれましたが、本当に暑いんですよねぇ。

  そう言えば「スーパーカブ」の最終回で、リトルカブを買って「るんるん気分」の椎ちゃんに、礼子が「バイクなら夏でも涼しいでしょう?って言われるけど、ぜ~んぜん!バイクで走る方が暑いんだから!」と言っていたことを思い出しました。

 残念ながら、来週からはまた雨が続きそうです。

それが終わると北海道はあっと言う間に秋になることでしょう。

 残り少なくなってきたバイクシーズンですが、まだまだ楽しみたいですね。

 これからはまたできる限り投稿します。