夕方、カブで涼みに…

 昨日の夕方、あまりに暑いのでバイクで走れば少しは涼しいだろうと、カブでぶらりと走りに行って来ました。

 特に目的地はなかったので、春になると足慣らしに利用している、30分ほどで着く公園に行きました。

 春は桜が満開になり、とてもきれいですが、今は緑がきれいです。

 途中、小川が流れるところもあり、少し涼しくなってきました。

 長男が、まとまった休みが3日取れ「カブに乗ってみたい」と言うので、貸すことにしました。

 雨続きでしばらく動かしていませんでしたので、調子の確認も兼ねたミニツーリングでもありました。

 バイクにはほとんど興味がなく、一度アドレスに乗ったことがあるだけだった長男が、少し興味を持ってくれたのは、少しうれしいです。