通算9冊目の❗️こだわりの雑誌😁

 今朝、初雪が降りました。⛄️ 

 昨夜からの冷え込みで、そろそろかと思っていましたが、冬到来です。

 ところで、「マガジンボックス社」から発売されている、「懐かしの〜バイク」というシリーズの雑誌があります。

 「70年代」「80年代」「原付とレジャーバイク」など、ジャンルを絞ったタイトルで、年に数回発売されています。

 先日書店に行くと「昭和50年代思い出のオートバイ」と題した新刊があったので、迷わず購入しました。

中を見ると、国産4大メーカーの名車の数々が紹介されていました。

 どれも懐かしいモデルばかりでした。

気に入っていたバイク雑誌が廃刊になってからは、あまり雑誌を買わなくなりましたが、このシリーズは、一冊1000円くらいですが、買ってしまいます。

 ちなみに何冊目になるか、今まで買った雑誌を出してみると、通算9冊目になっていました。😊

 今までも時々出して見ていましたが、バイクの長いオフシーズンは、これらの雑誌を読んで過ごそうと思います。

 さて、バイクに関する話を思いつくまま書き続けて、今回で300回を迎えることができました😀

 毎回読んで頂き、スターを下さる皆様のおかげと、感謝しております。

 北海道は、オフシーズンですが、これからも書き続けたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。🙂