おやすみ😊モンキー✌️

 先日、息子がZ900を地元のバイク店に預けて来た話を聞きました。

 我が家では、CBRとカブは冬ごもりさせましたが、まだモンキーを冬ごもりさせていなかったので、昨日バッテリーを外して、冬ごもりさせました。

 まず汚れをよく拭き取りました。

 それからサイドカバーを外し、

 バッテリーを外しました。

 バッテリーを固定しているゴム製のバンドは、紛失しやすいので、必ず工具箱に入れています。

 車体は、物置の定位置に入れ、すっぽりカバーをかけて終了です。

 冬場は、雪かき道具の出し入れで、傷がつくので、その対策です。

 とりあえず来シーズンまで「モンキー、おやすみなさい」ですね。😊