放置バイクエレジー?」

 自分のバイクへの想いは、人一倍強いと言うことは充分理解していますし、バイクとの関わり方も人それぞれだと思っています。

 しかし雨ざらしや車庫に奥に放置されているバイクを見るとどうしても気になって仕方がありません。

 もう5年以上になりますが、近所の月極駐車場に置かれたままのおそらくカワサキのKR -1

直して動かすとすると数十万はかかることでしょう。

 

そして最近とあるお宅の車庫に奥で、おそらくホンダCBR400Fとおぼしき車体を見つけました。決め手はあの特徴的なライトステーです。

 見かけたからと言って何ができるわけでもなく、それぞれ事情がおありでしょうから、ただのお節介に過ぎませんが、やはりバイクは「元気に走ってこそなのかな〜」などと考えたりします。