トップガン・マーヴェリック観ました

 トム・クルーズ主演の話題作、「トップガン・マーヴェリック」を映画館で見て来ました。前作以来36年が経過していますが、トム・クルーズの演技やアクションの迫力は健在で、お馴染みの音楽にのせて、迫力満点の作品でした。

 バイク好きの私にとっては、オープニングのシーンに36年前と同じカワサキGPZ900Fが登場したことに感激しました。

 さらに映画の中盤からは、現代のモデルNinja H2が登場。颯爽と乗りこなす姿は、とてもかっこよかったです。

 後で調べますと、カワサキは、この映画のためにGPZ2台をフルレストアし,H2の新車4台の合計6台をこの映画のために提供したそうです。

 前作同様また見たくなりました。