大型バイクが似合う人

 今日も雨、しかも大雨注意報が出たほどです。

 今日はネットニュースで見た話を書きたいと思います。

 昨年プロ野球の「トライアウト」に挑戦して話題になった、新庄選手が、大型二輪の免許を取って、BMWの大型バイクを買いたいと話していたことが書かれていました。

 新庄さんほどの方ならば、大型二輪免許は持っていて、新しく買い増しするのかと思っていました。さらに免許もこれからということでそのチャレンジ精神にも驚きました。

 バイクの選択もハーレーや国産ではなく、BMWというのが新庄さんらしいですし、乗っている姿を想像しても似合いそうです。

 自分は体力的に大型バイクを考えたことはありませんが、どこまでも続く道をBMWで走れたらと思うことはあります。

 新庄さんが「BMW買いました」という記事を上げてくれるのが楽しみですし、安全運転で末長くバイクと付き合って欲しいと願っています。