とうとう通算10冊目!?

 仕事帰りに立ち寄った書店で、またまた「マガジンボックス社」の新しい雑誌が目に留まりました。そのタイトルが「平成レトロな原付&小型オートバイとちょっと懐かしい時代」という長いものでした。

 平成の時代は、自分にとってはバイクのブランクがあった時期ですが、雑誌などで、気になるモデルの情報は時々目にしていました。

 改めて見ると、「このモデルは、この頃からあったのか」と改めて思うものが、幾つもありました。特に平成の初め頃には、NSR125FやTZR125、 RG125のγなど、2ストの125クラスが続々と発売されたのが、平成だったことに、時の流れの早さを感じさせられました。

 これでこのシリーズの雑誌も切のいい10冊目になりました。

 これからも時々書店を訪れてみようと思います。😄