通算4個目のARAI SZーf RETRO !?

 桜が咲き始めていると言われる割には、気温が上がらず、黄砂が舞うなど、バイクで走り出すことを躊躇させられており、ブログに書くようなできごとがありませんでした。

 4月の初め、偶然開いたオークションに、私が愛用する「ARAI SZーf RETRO」が出品されているのを見つけました。比較的手頃な価格でしたので、入札してみますと、終了間際に価格がどんどん上がり、とても買えない価格になりましたので、諦めました。

 ところが先日、別の方が同じものを出品していたので、今回もダメ元で入札してみました。すると誰も入札しなかったので、今回はすんなり落札することができました。

 妻には「同じデザインのヘルメットばかりよく買うね〜😁」と笑われましたが、このモデルは結構人気があるようで、オークションに出ればすぐに売れてしまいます。

 CBRもモンキーも赤ということで、このヘルメットの色が一番似合うのでは?と思っています。かぶって走る日が今から楽しみです。