CBRも始動!

 ゴールデンウィークも近いので、実家からCBRを持って来ました。

 気温は思ったほど上がらないことに加えて、強い冷たい風が吹いており、結構体が冷えました。

 それでも海の見える道を走っていると「やはりバイクはいいなぁ〜」という気持ちになります。

 途中で給油をして、タイヤにエアを入れて帰りました。

 ブレーキディスクが干渉するので、ちょっとコツが必要でしたが、規定量を確認して帰りました。

 最近のバイクはデジタルメーターが主流になっていますが、やはり私は昭和から続くベーシックな「アナログ2連メーター」がしっくりきます。

いよいよ今シーズンのCBRの始動です!!^_^