モンキーのウィンカーが・・・

 今日は久しぶりに、モンキーで職場へ行きました。

 気温は朝から高く、エンジンもすぐに暖まり絶好調でした。

 しかし、右のウインカーの反応が良くないことに気づきました。

 路肩に寄って後ろを見ると・・・ウインカーレンズがない!?

        

           f:id:RRiderS:20210514213854j:plain

 慌てて元来た道を引き返し、どこかに落ちていないかと探しましたが、

どこにもありません。

 仕事から帰ってからも物置の中なども探しましたが、結局どこで落としたのかわからず、ネットで探して注文することにしました。

 単品はなかなか見つからないので、二個セットでいっそ両方換えてしまおうかとかも考えています。

 しかし、いったいいつどこで落としたのやら・・・