モンキーが戻ってきました

f:id:RRiderS:20210410170441j:plain


 オイル交換やその他メンテナンスに出していたモンキーが戻ってきました。

 戻って来たというよりは、平日は帰りが遅いので、仕事が早く終わる土曜日とかにしか引き取りに行けなかったというのが正直なところです。

 エンジンが暖まらないとストールしてしまいますが、バイク店から走って帰って来る間に暖かくなると思い、あまり暖まらないうちに道路に出ました。しかし二つ目の交差点辺りで信号待ちをしているとエンジンが止まりました。

 まあよくあることなので、すぐに歩道に移動して、エンジンを再始動させました。元の道路は交通量が多く,戻るのは難しいので、左折した先の道路から脇道に入って少し遠回りして帰ることにしました。幸い脇道に入って来る後続車はいなかったので、のんびりマイペースで走って来ました。結構風がありましたが、ゆっくりなのでそれほど寒くはなかったです。

 戻るとすぐに埃や泥を落として、物置に収めました。

 来週の休みこそ、CBRを取りに行くつもりですが、気温はどうなるのか心配です。