積算計がぞろ目に(ささやかな楽しみですが・・・)

 ここ数日、CBR125Rの積算計が11000kmを越えたことから、そろそろ「ぞろ目の数字になる」と思っていました。

 今は往復10数km程度の通勤しか乗っていませんが、「ちりも積もれば」で今日の帰りにその日が訪れました。

 いつも通りのルートでは少し足りないので、少し遠回りをすると家につく少し手前でとうとう記念すべき(?)「11111.1km」になりました!?

 一昨年、ちょうど1万kmになり、記念に写真を撮ったことがありますが、その時写真を撮ったのがガラケーで、しかも壊れてしまったので、残念ながら写真はありません。

 今回は忘れないうちにブログにあげておくことにしました。

 世の中は「新型コロナウイルスの感染拡大」のニュースばかりで、気が滅入りますが、人から見れば何ということのない出来事にささやかな楽しみを見いだしています。

 

 f:id:RRiderS:20210512222059j:plain f:id:RRiderS:20210512222238j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11111.1