モンキーのウィンカーレンズが届きました

 ネットでウィンカーレンズを探すと、新品の純正品を700円ほどで見つけ、取り付けました。念のためゴムのパッキンもセットで買ったので、今までよりしっかりセットできたと思います。 

 見た感じはやはり一個だけ特別にきれいなので、せめて後ろは左右替えれば良かったかも知れません。

 これでウィンカーが直ったと思ったのですが、改めて調べると電球が切れていたので、週末にホームセンターで買ってくるつもりです。

 それでもウインカーの異常があったので、レンズを落としたことに早く気づけたのかも知れないと思うことにしました。

 明日からまた大雨の予報です。残念ながらまたしばらく乗れそうもありません。

 

  f:id:RRiderS:20210520220713j:plain             f:id:RRiderS:20210520220759j:plain