久しぶりのカブで

実家の塗装と一緒に、さびていた車庫のシャッターも塗装してもらいました。

 そのため塗装がかわくまでシャッターが開けられず、カブが出せませんでした。

 ようやくシャッターの養生も取れて、開けられるようになったので、久しぶりにカブで出かけました。

 まず給油と空気圧点検のためにガソリンスタンドへ行きました。

 まだガソリンは3割ほど残っていましたが、空気圧を見てもらうので、満タン😅にしました。

 1.4Lほど入り「238円‼️」本当に財布に優しい乗り物だとつくづく思います。

 その後、ちょっと山側に入り「ふき」取りに行きました。道路沿いとは言っても林や牧場しかない静かなところなので、熊に遭遇するリスクが無いわけではありません。

 あまり奥に入らず早々に帰って来ました。

 ただ当たりが良かったのか、なかなか大量に取れました。😊

 リヤのボックスからはみ出ましたが、落とさないようにゆっくり走って帰って来ました。